辛さが引かない。 | スき勝手やりたい放題。

辛さが引かない。

誰だって辛いのは解ってる。

でも私だって辛いものは辛い。


今日は月一恒例のものでお腹が物凄く痛くて、

ロキソニンを飲んで無理矢理凌いでいます。

でもそれよりも気持ちの落ち込み具合の方が問題で、

笑顔になれません。


むーちゃんもそるちゃんも、相変わらずとても愛らしいです。

ちゃんと決めた時間に起こして、

ご飯とお水を替えて、

外に出して。

癒して貰っています。


今日は眠気が残っていたので、

鳥さんのいる居間でさっきまで眠っていました。

これからも、また横になろうかな。


駄目駄目な生活。

明日も外に出られないだろうな。