【PR】
吐きました。
腕もずっと切ってました。今の今まで。
暴れる、という人の書き込みを見てからです。
ネットに書いていることは、生活のごく一部のことです。
私が親のお金で一人暮らしをしているなんて決め付けや、
彼の性格を知りもせずに、他の人のところに行く、との決め付け。
彼が今何をしているか、私が何をしているかも知らないで、
公の場で誹謗中傷。大した神経だと想いますよ。拍手ものです。
mixiにも出入りしていた人のようですね。
ソフトバンクから繋いでいることも解りました。
今度因縁付けたいのなら、メールを送って下さい。
暴れるの書き込みがあるだけで他の人に迷惑になるので。
でも、どっちみちもうじきブログは閉めるかもしれません。
こんな下らない奴の相手をしなくちゃいけないなんて、
馬鹿げていますから。
心の病気について齧ったようですが、
何も解ってないんだね。
あなたがああいう誹謗中傷を書くと、
私にかかわらず、大抵の自傷癖のある人は、ざくざく腕を切るんですよ。
私は腕を切りましたが、
今度誰かのサイトで携帯からコメントを残すおつもりでしたら、
その自分の言葉で人を傷付け、自殺にまで追い詰めてしまうのかもしれない。
そう考えて見て下さい。
用事が捗らない中行ってきましたCLUB PHASE。
今回はザ・キャプテンズを含めて4バンドが出ました。
途中から入場して、キャプテンズを見て退場。
今回もびっくりしました・・・
失神天国~恋をしようよ~で、客席に下りてきた傷彦に、
「愛してるよ」と言われて失神されたのは私です!!
傷彦が目の前にいるのが信じられなくて固まってしまいました。
目茶目茶綺麗な人でした。
チバユウスケのピックといい、最近のライブは本当に運が良過ぎます。
物凄い嬉しかった。
死にそう。
以下、セットリスト。
ハートにピットイン
恋するマタドール
恋人よ
失神天国~恋をしようよ~
恋は赤道直下
恋のゼロハン
キャプテンズ最高!!
Amebaおすすめキーワード