無料のアメブロテンプレートもらえます!タダだよもらっておこう! | アップル apple 大好き小僧のブログ

アップル apple 大好き小僧のブログ

アップル apple 大好き小僧のブログです。
iPhone iPad iPodに関するブログにしてみたいと思います。


今回あのwordpressでのテンプレートで有名な
株式会社デザインプラスの中田俊行さんから頂いた無料のアメブロテンプレートを
使ってみました。

今現在みられているのがそのテンプレートを使ったブログです。
どうですスッキリしちゃったでしょ





うえの写真は変更前にキャプチャしたものです。

どうですかね?結構ガラリと変えてみました(*´σー`)


このテンプレートですがブログの上の方(ヘッダー画像下)に
このようなメニューが表示できるようになっております。



この内容は自分で改変できますからご自身のブログにあった
内容に書きかえれますよ(*^▽^*)

マニュアルはチョット長めの88ページあり
細かく書かれているので設置まで僕で1時間程度。(チョットわかりづらい部分もありますが)

ヘッダー画像が以前とサイズが変ったためサイズ変更に時間を取られて
1.5時間ぐらいでの設置でした。

最初からメニューの表示内容なんかを明確にしておけばもっと早く
できるでしょうね。

今回無料の期間は11/22まで(いい夫婦の日じゃん!)

ダウンロードはこちらから

またその中田さんからのメッセージが届いておりますので
記載しておきます。

以下

--------------------------------------------------------------------

はじめまして!


TCDテンプレートを制作している中田と申します。






今日は、あなたに


すごいプレゼントがあります。高機能かつデザイン性の高いアメブロテンプレートです。






弊社では今までに数々の


WordPressやその他 無料ブログサービスの


ブログテンプレートを世に公開してきました。






しかし、中でも一番多かったご要望は、


「アメブロ版の高機能テンプレートを作成してください!」


でした。






ですので、今回チーム総力を上げ制作しました。






正直、その辺で7,8千円など有料で販売されているテンプレートを


はるかに凌ぐクオリティです。







この無料配布は今だけです。


配布期間が終了してしまう前に


今スグにダウンロードしておいてくださいね。■アメブロテンプレートTCD 無料プレゼント


かなり高機能なテンプレートです。
無料ですのでこちらからダウンロードしておいてください。中田俊行

----------------------------------------------------------------------------


あなたも少し自分のアメブロを変えてみませんか?