Cafe & Dining vol.11. Last | Good Fellows

Good Fellows

イベントの告知や、そのときの様子など載せていきます。

最後のCafe & Dining盛り上がりましたね。

なかなか帰ってくれないのは焦りました(笑)
それだけ楽しんでいただけたってことですね。うれしい限りです。


因みに今回提供させていただいたメニューは、
・色とりどり旬菜のサラダ
・実家に帰りたくなる味! 筑前煮
・野菜と魚の唐揚げ盛り合わせ
・お鍋二種(魚・鷄)
・〆の逸品
・イチゴ風味チーズケーキ

でした。
食べたもの覚えてますか!?!?

どれも残さずに食べていただきました。
ご満足いただけたようで何よりです。


テーブルごとに会話の内容も様々でしたね。
あるテーブルではモノマネ、あるテーブルではガンダム、あるテーブルでは手相をみてました。
見てて自分でも会話に混じりたくて仕方ありませんでした。

さて11回を無事やり遂げることができて皆さんに本当に感謝です。続けてほしいと惜しまれる
声もたくさん聞けてとてもうれしく思います。

写真で振り返ります。


{B87DDFD9-12A2-4B04-832F-20C6448A2577:01}


{BA3D59A8-3B33-43C2-BC47-B1AAC1922AED:01}


{877AD8F3-A615-4D39-A5C8-B949FA5721EF:01}


{9648F3FD-4D3E-4706-96DD-A5EBBA5FC0B6:01}



{071C3899-9883-4245-8DF2-29CEAC54E343:01}


{0DF64C88-5F63-437C-8701-C6BF75602AD4:01}


{644A0D16-65A0-42E9-A0E0-1309C7451B59:01}


{AA0F386F-AB73-492F-81F3-BC1274ADA3E3:01}


{9A6BA420-02B7-4888-894C-B4D415F668A8:01}


なんだか皆さんの笑顔を見てると目頭が熱くなり、目の前の風景がにじんできます。吐き気にも似た
このこみ上げる感情と、耳の奥でこだまする笑い声。
鍋の湯気から出汁のい~い香りが鼻腔を刺激しそれを合図にアルコールがしみた胃袋に胃液が分泌
されていく。
実家で家族全員食卓を囲んで鍋をつつくシーンが目の前の風景とオーバーラップする。

もう何度も参加して仲良くなった感じが家族に見えてきてもおかしくない。
この駒込でCafe&Diningをやってなければ出会うことが無かったんだなぁと思うとなんだか灌漑深い。
皆さんの2014年を振り返って見たときに楽しかった思い出の一つに貢献できたかな~なんて。。




自分としても1年ほどやってきていろいろ気づきがありました、
なのでこれを期に一度完結させてまた新たな形でみなさんの集まる場を提供していきたいと思ってます。

まだ具体的なイメージはありませんが、もっとアウトドアな感じでやっていきたいなと思います。

山登り+温泉なんかいいですし、四季を感じながらいろいろ体験できるイベントをやっていきたい
と考えている次第です。

違った場所で集まると自然と会話の内容も変わってきますしね。
お互いにまた新たな一面を垣間見れるんではないでしょうか。

楽しみですね

これからもよろしくお願いします。