Good Fellows

イベントの告知や、そのときの様子など載せていきます。


テーマ:
大山まで初詣

頂上は半端ない寒さでしたね。

無事にみんなで登って降りてこれて何よりです。ラーメンと嶋田コーヒー美味でしたね。

登山の後の温泉の気持ち良さと言ったらとても言葉にできない気持ち良さ。

また行きましょうね。

頂上到達の風景です。








AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最後のCafe & Dining盛り上がりましたね。

なかなか帰ってくれないのは焦りました(笑)
それだけ楽しんでいただけたってことですね。うれしい限りです。


因みに今回提供させていただいたメニューは、
・色とりどり旬菜のサラダ
・実家に帰りたくなる味! 筑前煮
・野菜と魚の唐揚げ盛り合わせ
・お鍋二種(魚・鷄)
・〆の逸品
・イチゴ風味チーズケーキ

でした。
食べたもの覚えてますか!?!?

どれも残さずに食べていただきました。
ご満足いただけたようで何よりです。


テーブルごとに会話の内容も様々でしたね。
あるテーブルではモノマネ、あるテーブルではガンダム、あるテーブルでは手相をみてました。
見てて自分でも会話に混じりたくて仕方ありませんでした。

さて11回を無事やり遂げることができて皆さんに本当に感謝です。続けてほしいと惜しまれる
声もたくさん聞けてとてもうれしく思います。

写真で振り返ります。


{B87DDFD9-12A2-4B04-832F-20C6448A2577:01}


{BA3D59A8-3B33-43C2-BC47-B1AAC1922AED:01}


{877AD8F3-A615-4D39-A5C8-B949FA5721EF:01}


{9648F3FD-4D3E-4706-96DD-A5EBBA5FC0B6:01}



{071C3899-9883-4245-8DF2-29CEAC54E343:01}


{0DF64C88-5F63-437C-8701-C6BF75602AD4:01}


{644A0D16-65A0-42E9-A0E0-1309C7451B59:01}


{AA0F386F-AB73-492F-81F3-BC1274ADA3E3:01}


{9A6BA420-02B7-4888-894C-B4D415F668A8:01}


なんだか皆さんの笑顔を見てると目頭が熱くなり、目の前の風景がにじんできます。吐き気にも似た
このこみ上げる感情と、耳の奥でこだまする笑い声。
鍋の湯気から出汁のい~い香りが鼻腔を刺激しそれを合図にアルコールがしみた胃袋に胃液が分泌
されていく。
実家で家族全員食卓を囲んで鍋をつつくシーンが目の前の風景とオーバーラップする。

もう何度も参加して仲良くなった感じが家族に見えてきてもおかしくない。
この駒込でCafe&Diningをやってなければ出会うことが無かったんだなぁと思うとなんだか灌漑深い。
皆さんの2014年を振り返って見たときに楽しかった思い出の一つに貢献できたかな~なんて。。




自分としても1年ほどやってきていろいろ気づきがありました、
なのでこれを期に一度完結させてまた新たな形でみなさんの集まる場を提供していきたいと思ってます。

まだ具体的なイメージはありませんが、もっとアウトドアな感じでやっていきたいなと思います。

山登り+温泉なんかいいですし、四季を感じながらいろいろ体験できるイベントをやっていきたい
と考えている次第です。

違った場所で集まると自然と会話の内容も変わってきますしね。
お互いにまた新たな一面を垣間見れるんではないでしょうか。

楽しみですね

これからもよろしくお願いします。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロウィンにちなんだカフェ&ダイニング

スタッフも後半は混じってお話しすることが出来て楽しかったですね。

料理の方も大変満足していただいていたんではないかと思います。

参加頂いた方たちの顔触れも馴染みの方が、多かったですね(^^)

10回目と言う節目の会にふさわしく程よい感じ。

店の飾り付けもハロウィンだったことに気付いて頂いてましたでしょうか?

では写真で振り返りましょう
{B7B9A30D-434D-4868-AB47-3A5EC3F9FBDF:01}

{4A42FF7E-3F89-49E1-B4DE-370003DDF86E:01}

{24C51917-B951-4DF4-A5DA-E9ED9DD95C4C:01}

{E3311A36-A0B6-469E-A610-6CBD23D50C7E:01}

{6895D3CC-47E0-415B-A781-EDB1686BAD05:01}

{B0580541-5BC5-40E2-A57F-C8894FDEC59A:01}

{C53BCCFA-92A4-4855-9AD6-65491BCA0A60:01}

{A7015D82-2882-4233-978C-D5083CC0DFD1:01}

{864C67A3-DB83-4A18-BAAE-F24881CFB236:01}

{78968643-9F81-483D-82CB-CA8693C93839:01}

今回はあまりみなさんが写ってる写真がなくてすいません。


次回11/29がラストのカフェ&ダイニングです。

みなさんふるってご参加下さいませ(^^)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
0927 Cafe & Dining vol.9

9回目を迎たということは、途中できなかった月も含め約1年になるんですね。
時間の経過の速さを感じます。


今回は手作り餃子!!!
思ったよりきれいにみなさん包むことができましたね。

因みに今回のメニューは、
      <Menu>
      みんなで作るオリジナル餃子+至極のラーメン
      <Side Menu>
      ・自家製ごまだれで食べる棒棒鶏
      ・旬菜のごま油炒め
      ・おいしーヘルシー青椒肉絲
      ・口どけ優しい杏仁豆腐

でした。


カフェタイムには友達が遊びに来てくれ盛り上がりました。
いつもの良い感じのチーズケーキはブルーベリー風味がいい感じでしたよ。



g-f dining



g-f dining



g-f dining



g-f dining



g-f dining




g-f dining



g-f dining



g-f dining



g-f dining



g-f dining






今回もたくさんの笑顔に出会えたことに感謝します。


できる限りのおもてなしをいたしますのでまた遊びに来てくださいね。


10月はハロウィーンパーティ?????

See you again


gf-dining
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GOODFELLOWS OUTDOOR CLUB”企画第1弾は

新潟県の青いイナズマ(?)こと佐渡島へ。
ちょっぴり遅い夏休みの始まり始まり♪








東京から高速バスと船を乗り継ぎ
10時間近い移動を経て、ようやく目的地へ上陸。

すっかり夜の帳が降り、繁華街から少し離れると街灯もまばらになり、
道標は民家の窓から漏れる灯りと夜空飾る星だけ。








本旅のメインイベント“レガッタ
舵手含め5人1組の小型ボートを駆る競技。


最大のコツは漕ぎ手全員の動きを揃えること。
皆の息があった瞬間は湖面を飛ぶかの如き疾走感です。





独りでは決して味わうことの出来ない感動。
見事ドラマ生まれました。








黄金色に頬を染めた稲穂たち。
眼前いっぱいに広がります。


収穫を間近に控え頭を垂れたその姿に
田舎育ちの小生、つい郷愁を禁じえません。





帰りの船で出会った方と1枚。


袖触れ合うも多生の縁。
一期一会の出会いもまた旅の醍醐味です。


東京のお隣千葉県から友人のお見舞いに新潟を訪れたあと、
ふと思い立ち佐渡島まで足を運んだそうで、
来月までにさらに鎌倉と瀬戸内海の小豆島をご旅行の予定だとか。


御年77歳にして一人旅を満喫。
年齢を感じさせないそのバイタリティ、見習わせて頂きます。






日本の宝・トキ、水平線に落ちる夕日、目の前いっぱいに広がる田園風景。
多くの非日常に触れさせてもらった3日間、

振り返ればあっという間のショートバケーション


もっと多くの仲間と分かち合いたいものです。




次はどこへ行きましょう。

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。