今日は、営業前の時間は来客の多い一日でした。

 

銀行の営業の方。

税理士さん。

そして、その合間に私の父。

 

image

 

 

 

遅くなったけどと持ってきてくれたのは7周年のお祝い。

そのうちの1つは、日本酒でした。

 

 

7  が名前に入った銘柄にしたとのこと。

なるほど。

大きいに七

 

縁起が良さそうです。

 

 

 

7

私の名前に   な が入っているので、漢字は異なるけれど いつもついつい選んでしまう数字です。

 

先日、たまたま見た競馬のG1 レースの1着も7番でした。

 

 実は11月に、お客様にお誘い頂き、皆で京都競馬場にエリザベス女王杯を見に行きます。



全く分からないながらも、今日も電車の中で予習しておりました。


願わくば万馬券!!

夢は膨らむばかりです。




本日。

水曜日もお待ち致しておりますね。