「 2周年、おめでとう! 」 の言葉と一緒に、沢山の方がいらしてくださった9月ももう終わり。

明後日からは、10月がスタートですね。


次の週末は運動会の学校も多いでしょうね~。

家の真裏が小学校のグラウンドなんですが、運動会の練習もいよいよ大詰めな雰囲気。

朝から、子供達の元気な声で目が覚めます。


スピーカーから聞こえてくる先生のゲキを飛ばす声にも、緊張感が増してきたような??

でも、練習あるのみ!ですね。

最初の頃は、バラバラだった体操も日増しにピシッと揃ってきていて、知らない子ばかりなんですが、微笑ましくてついつい見入ってしまいます。



練習といえば。。。。。




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


仕事が終わったあとに、もーやんの髪の毛をセットしてあげている、さとみちゃん。

本当に姉妹のよう。


先日、キューティクルをお客様に指摘されてしまった、もーやん (笑)


「 こうやったら、いいねん! 」 と、さとみ師匠の元、やり方を指導されておりました。

あとは、練習あるのみですね。




さて。

10月の定休日のお知らせです。



10月3日 (月) 17日(月) 25日(火曜日) 31日(月)



となっております。

イレギュラーで、火曜日がお休みの日があります。

ややこしくて、すみません。。。。。

どうしても行きたいお店が月曜日が定休日の為、お店の休みを移動してスタッフ4人で京都にお食事かつ勉強に行ってまいります。

予約は、なんと!6か月前に取っていたんです~。 というより、それくらい前じゃないと予約が取れないなんて・・・・・   スゴイ。


秋の京都。

満喫してきたいと思います。



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-DVC00273.jpg


通勤途中の、緑地公園にもコスモスが咲いていました。

秋ですね。



10月2日までは、休まず営業しております。