通常でしたら、定休日でお休みを頂戴している月曜日ですが、本日は営業いたしております!!



今日26日から28日の2周年までは、ご来店下さったお客様に ↓



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *

このロゼワインをグラスでプレゼントしております。



明後日で丸2年ですか。。。。

本当にこの一年、早かったなあ。 なんて、昨夜、アロマの香りのアイピローで疲れを癒しながらシミジミしておりました。

さあ! 

休み無くの9月。  しっかり食べて飲んで乗り切りたいと思います。




お世話になっている業者さんが、重たそ~うに運んできてくださいました!!



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


写真を拡大していただければ、お肉を持ち上げているさとみちゃんとのバランスで大きさがお分かりいただけるかと(*^▽^*)



部位はリブロース。


とびっきり!!の物をお願いしていたんです。

特別な記念の週ですからね。

スペシャルな食材を御用意して、皆様をお待ちいたしております!!



他にもアップしたい画像が沢山あるんですが。。。。。

ブログの不具合ですかね??

何度やっても上手くいきません。   また明日にでも再チャレンジしたいと思います。




でも、この画像は上手く貼り付けできたので、オマケで。




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *

着替えてきたもーやん。


このTシャツが、オットと私とさとみちゃんの笑いのツボに見事にハマってしまいまして、昨夜も爆笑。


本人は、オーストラリアで着よう!!と決めているんだそうです。


「 HECK  」 って、スラングで、 「 地獄 」 という意味みたいですね。

もーやん には、是非この服を着てバーガーキングで食事をしてもらいたいものです。




今週のご予約状況のお知らせです。


9月30日 (金)は、21時ごろまで貸し切りとなっております。

ご了承くださいませ。