昨夜の営業中のこと。


猛獣オットが、「 筋肉痛が今、来たかも 」 と。

肩甲骨のあたりが痛いようです。


筋肉痛になることといえば、コンサートのみ。

私は、大分快方に向かっておりますが、い、いまごろやってきましたか。 筋肉痛。

まさかの、タイムラグです。。。。。





北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *

暴れださないように、きつく硬く縛られております。


泉州から届いた、渡り蟹。


ちょっとかわいそうな気もしますが、この状態でそのままスチームコンベクションの内へと。

じっくり、旨みを逃すことなく蒸しあげられます。




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *


蒸し上がり。

甲羅が鮮やかな赤色に変わりました。


こちらは、今から丁寧に身をほぐしていきます。



MENUでは、パスタで御用意しておりますよ!!




少しお知らせです。


勝手ながら、本日まで24時閉店とさせていただいております。 ご了承くださいませ。



明日は、20時より貸切のご予約を頂戴しております。

(  尚、通常と異なりまして明日のみ17時より営業致しております。 19時過ぎまででよろしければ、お席を御用意できます。 )



明日は、ついに待ちに待ったROSEワインがグッダイに到着します~~~!!

今から、わくわく。

そして、大量のワイン。  

どこに収納しましょうかねえ。。。。。


店内、ワインで溢れております。

皆様の ”飲みっぷり” に期待するところです。