18日・19日と連休を頂戴しておりました。

その間も、ご予約のお電話を転送電話に頂き嬉しい限りです。



久しぶりのお休み。

しかも、連休!!


たっぷり寝て、コンサートに行く。

終わって、ビールとともにホルモン鍋を食べる。

心地よい疲れとともに帰宅して、たっぷり寝て、コンサートに行く。

終わって、ビールとともに焼肉を食べる。


という、なんともシンプル かつ 贅沢な2日間を過ごしておりました。




北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-DVC00286.jpg

この2DAYSをどれだけ待っていたことか。。。。。



2日で10万人を動員したそうです。



北新地 G´day ワイン 食堂  *日々、造り上げるおいしいお料理と、オーストラリアワインを北新地から *-DVC00281.jpg

私の席からの眺め。

あと10分で、開演!!というドキドキ最高潮の長居スタジアム。



二日目は、途中から天気予報どおりの大雨でしたが、その雨が逆により一層思い出深いものに。

雨なのか、涙なんかよく分からないくらいぐちゃぐちゃな姿でしたが、ステキな夜となりました。



「 最後に、消えない希望と終わらない夢をこの歌に乗せて。。。。 」

という言葉とともに、ラストの曲を聞き終えたときには、もう放心状態でしたが・・・・・



本日。

全身筋肉痛と戦っております(涙)  足の裏の筋肉?まで、痛いなんて。



約3時間 × 2日


激しく動きすぎたんですかねえ。

昨夜は寝ている間にも、度々、足がつるという事態・・・・  イタイ・・・


運動不足ですね。 確実に。




さて。

本日から、また通常通りの営業となります。


途中、ワイン会や周年 などなど、グッダイにとってもイベント盛りだくさんな9月の後半。

ココロにも満タンに栄養をチャージしたことですし、元気に乗り切っていきたいと思います。


これから、雨脚がつよくなるとのこと。

台風も接近しております。

皆様も、お気をつけくださいね。


また、大きな被害が出ないことを願うばかりです。