今日は当サロンにて、

ティチャーブラッシュアップ講座でした。

 

普段他の仕事などをしていると

資格はとってもなかなか

触れる機会がないと

 

一度は習ったはずのカラーボトルのセッションに疎くなってしまうものです。

そうしているとだんだん

気持ちも離れていってしまうものですが

 

時々仲間と顔を合わせて

情報交換などをしていると

 

そうだ!やっぱり和み彩香カラーボトルはすごい!とスイッチがはいり

 

また灯がつきます。

 

仲間同士が刺激しあいながら仲良くして

楽しく仕事をしていってくれることが

私の喜びでもあり

 

すっかり母親の気分です。

 

そんな私がえらんだカラーボトルが

100パーセント、母親気分が映し出されていて

毎回の事ですが

驚かせられている私です。

 

いつの間にか6年ほどの間に

25名近い和み彩香セラピストさんたちが誕生してくれて

自分でも驚いています。

 

まだまだ知らない皆さんが多い中

少しずつですが

和み彩香カラーボトルセラピーの楽しさを知ってくださる方が

増えてきているのを感じて嬉しく思っています。

 

和み彩香カラーセラピーはやればやるほど

深みを増して、自分も楽しめるようになっていくことが

やっているうちにわかっていくので

 

仲間も体験会や勉強会で顔を合わせて

皆さん仲良く楽しく活動しています。

 

そんな風景を見ていると

カラーセラピーという未知の世界に不安ながらも

足を踏み入れてこんなに楽しい世界があったという発見に

今は感動を覚えているのです。

 

 

こんな年齢でも感動を覚える仕事ができて幸せだと思う毎日です。

 

 

今月20日の、和み彩香クリスマスランチ会

楽しみです。

参加できるメンバーさんは

その日の気分色のお洋服を着てきてくださいね。

スカーフやマフラーでも良いですよ。

詳しくはお問い合わせくださいませ。