本日は初めてお借りしたlalaガーデン内の、レンタルルームで

和み彩香カラーカウンセリング体験会を行いました。

場所がまだ皆さんに認知されていないのか

知人以外の方の御参加はありませんでしたが

知人友人様たちの御参加で無事終わりました。

 

スピリチュアルカウンセリングを長くやってきたYさんが

びっくりした、子供のころの自分が見えてきたり、不思議な体験をさせていただきました。

と、ご職業柄、深いところまでご自分でも解読なさったようでした。

 

占いでもスピリチュアルでもないカラーボトルが

ぴたりと今の自分とつながるなんて!と

最初から最後まで驚かれていました。

 

その驚いているYさんに、逆に私が驚いた次第です。

そのほかにも、二度目のお客様や、初めての方。

 

驚いた、びっくりした、今の自分がよく分かった、知らないうちに

部屋の小物がの色が自分に必要な色を選んでいたなどなど・・・

 

皆さんがカラーボトルと心のつながりの不思議さを

びっくりしながらもたのしんでもくださいました。

 

カウンセリングしているほうもたのしませていただきました。

私にはもったいないような涙が出るような嬉しいお言葉も頂戴して

しあわせなひと時でした(T_T)

 

まだまだお暑い中おいでくださったみなさまありがとうございます。

また、体験会を開催していきますので

今回いらっしゃれなかった方是非遊びにいらしてくださいませ。

 

ご参加できなかった友人知人様のお声掛けなどでのご紹介での、

 

応援にも心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

マロウブルーさんのブログ。