ちょっと、曇り空の朝
お天気を祈りながら、メリケンパークに到着
ココは、3週間ぶり~さぁ、誰に会えるかな

今回、お隣で出店されてたのは、馴染みのご夫婦さん
フリマ で会うと、かりんを可愛がってくれます

最初のご来店は、ブログでの登場回数も多い、ラピくん
サングラスで登場
ということで、かりんもサングラス

photo:01
なかなか悪そうな2ワン
昔、『なめ猫』とかあったよねぇ
な~んて、ラピママと話してたけど、ちょっと古いよね
色んな方に写真撮られた2ワンです

ホントに仲良し2ワンだなぁ~
同じ犬種じゃないのが、残念
と、ラピママと毎回言うてます

オレココママさん家のオレオ君のような可愛いシュナプーちゃんだったら
良いかもぉ

photo:02



そしてそして、サプライズゲスト
MUNIさん家のJIJIたん

先日、7歳のお誕生日を向かえたばかりのJIJIたん
JIJIたん、ママ&パパに甘える姿も可愛いのです
この日は、白&ピンクの可愛いワンピ姿

photo:11
また、会えて嬉しいよぉ
かりんより+1kgというJIJIたん、抱っこさせてもらいましたが
間近で見ると、ますます可愛いぃ~

でも、かりんほど、抱っこは好きではないみたい
かりんは、JIJIたんママに抱っこされて、めっちゃしがみつき×ご機嫌

みなたさんから今日の出店を聞いて、のぞいてくださったとのこと
ありがとうございました

photo:05



続きまして、今日のはじめましてのお客さまのご紹介です
トイプーのアモちゃん、1歳の女の子です
お耳のリボンも、めっちゃ可愛くてお似合いです

ラピくん、ごめんねお嫁ちゃん探しのお話したら
手術をされているとのことでした
残念×無念・・・ホント、縁って難しいわぁ。

photo:07
マリメッコ風ワンピをお買い上げいただきました
なんてラブリー
このたびは、ありがとうございました
思いっきり、注目の的になってくださいね

photo:08


そしてこの時、もう1人のサプライズゲストが『こんにちは
振り向くとしゅなぱぱさん登場でしたぁ

昨日は京都へ行かれていたのに、今日は神戸ですか
アクティブだなぁ~

南京町の方から、ぶらぶらと来てくださったとのこと。
展示会の時の写真のデータを持ってきてくださって、感謝です

私が初めて、しゅなぱぱさんのブログで見た写真は、神戸の景色でした。
その時は、お会いする事になるなんて、想像もしなかったです
縁とは不思議なもの・・・

そうこうしているうちに、何とか、雨も降らずに終了。
あっという間に、みなさん撤収

photo:09
私も車に荷物を積み、帰る準備万端にしてから
かりんのプチ散歩へ

photo:10
いろんな場所をくんくん

photo:13
かりんさん、運転しないなら、助手席に座ってもらえないかなぁ

photo:12