シュナプー・オレオと白シュナ・ココのOREO & COCO @ days +゚ 

ご訪問ありがとうございます!
2009年12月オレオが我が家にやって来て、
初ワンコにとまどう事もいっぱいオレココファミリー
2010年・・・気付けば(笑)ココも仲間入り
オレココとの毎日を楽しく綴って行けたらと思っています
ペタ・コメント・読者登録大歓迎です♪


テーマ:
こんにちは♪

またまたお久しぶりです

色々あって、すっかりブログ放置状態
ですが…

元気です~!

{2A2C38F0-DB23-4A4C-A117-ABF69D5A9850:01}

そして今日、5月21日は…

ココの5回目の誕生日です♪

相変わらずのワンギャン娘ですが
またこの1年、元気に過ごせますように!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

5月に突入!そういえば・・・(笑)GWですね~

そして、今年ももう三分の一が過ぎたんだ?!って思うとビックリ!!

そんなこの数日は・・・




こんなところに乗せられちゃうと・・・



すぐに降りたくなるココ



そして29日はチビッ子たちも一緒
みんな揃ってお散歩♪





ヨモギを採ったり
(天ぷらにして、夕食のおかずになりました)



オレオはこんなことされたり



こっちの方が似合う?
やっぱり黒に黄色が映えるね~(笑)

花の数はチョッピリ少ないけど・・・
桜の前でパチリ!



チームすぬーぴー(笑)
全員集合!

ユニクロのTシャツ
息子と2チビッ子が色柄おソロ
ママもジュニアの150サイズ(ちなみに息子もまだジュニアの150サイズ)
次女はwomanMサイズでみんなですぬーぴー!

ココ!オレオとかぶってるよ~(笑)



時々、なんとなく並んで日向ぼっこ・・・

パパはただ日のあたる場所がそこだからって言うけれど

前はこんなに接近すると
どちらかが離れていったから

チョッピリ距離が縮まったんだよね~?って思いたいな・・・

ね・・・?



あ、そしてママは空いた時間に

カタカタ・チクチク


チビっ子達の袋だったり

これ、ガーゼハンカチ
そんな簡単な物を縫ってみたり・・・


ほんとはオレココ連れて
満開の桜が綺麗な場所にでも行きたいなと思うけど・・・


今年は少しの間、何処にも出かけられないので
ご近所のお庭とか、堤防とかで季節を感じます♪

しばらく気まぐれ更新になりますが・・・(今までも?でした)
よろしくお願いしま~す!





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

すっかり2週間以上のお久しぶりです!になってしまいました。

つい数日前まで風が強くて
寒いぐらいだったのが
今日のオレココ地方の最高気温26.1度!

いきなり暑いです
{274C40C7-3D4F-4837-BB95-A901F9D8963E:01}

川にいるカモさんを狙ってる?(笑)

{85F78E72-0559-4E2E-A2A9-05DD3F213257:01}

帰り道は、オレオ暑そうに
ちょっとハァハァでした

で、家に入ると

{0D0EB0B6-DE0E-41EC-A939-F838814F68E2:01}



行き倒れー?!

2週間の間に
ココは今シーズン初ダニに2度も
好かれちゃったり

今日は狂犬病チックン
フィラリアチェックとか

野球シーズンも始まり
週末は息子の練習試合を観に行ったり
夜はぐったりモードです

なかなかブログ訪問もできずに
ごめんなさい~m(_ _)m

頑張らなきゃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。