こんばんは!ぐーです。



機体はなにを引いたか機体評価記事になってるんですけど、キャラの方の報告を!
誰得なんですけども…w




{BF864AC2-8574-4AC7-B6D3-E1070748E6EC}

熱源祭特別編と同時開催されたキャラガシャからシーブック!
シーブックは射F91とX1があったので何気に嬉しい!

ただこの時はLSが全てレベル3ついた機ZZ用にジュドー欲しかったんです…w




{9D01AEF0-2684-427C-AA1F-15990A2F5BDD}

とか言ってたら期間内の朝イチログボで!
朝イチログボで出るとその日1日いいことあるんじゃないかってめざまし占い1位くらいの効果があるんですよね〜笑
昼くらいにそのこと自体忘れてるのもめざまし占いと一緒ですw




{1E90DE03-A544-4493-A9AE-E0A6B0B40D5B}

攻タイプガシャのキャラでマッキー!
この時はEW、TV版とずっとフラれ続けてるデュオを狙ったんでした…4ステップ+メタル単発で最終的にマッキー×3のイオ×2でした…
デュオとどんだけ縁がないんだ。。。
デュオとの戦いはこれからも続く笑




{347A2F0D-1462-4E50-A8D9-11F6DA369D9F}

格タイプキャラガシャのステップ2でヤザン!
ヤザンは格機体に乗せると強力なキャラなので嬉しかったです!




{8EA83E59-4F1B-4052-983E-5D1F96A2C4AB}

Zイベガシャからメット新カミーユ!
コレはメタル単発一発で来たので飛び跳ねるくらい嬉しかった記憶が。
バイオZ以外のZ、タイプを問わず相性がいいので引けて良かったです。
部隊長スキルが2タイプ向けなのもナイス




{90FD7D49-2C1E-4123-8B47-B3AF67A666D1}

厳選キャラガシャのステップ3からカガリ!
メットガトーは持ってたので被らず一安心




{81137C99-3311-4FE3-843F-EF3DA4801773}

防タイプキャラガシャからステップ1でネーナ!
不快感、ムードメーカー持ちと超BOSSで活躍してくれるキャラ
気まぐれの発動率は低いですが専用機以外でも高い上昇率を誇ります




{6DC92E4D-1C7A-4064-97F5-38382C4D03EE}

最近のキャラフェスで刹那!
けっこう頑張って貯めたメタルで被って凹みました…刹那は専用機多いので重ねず運用しようと思ってます。




{AD5EB909-6FD9-4764-AEE5-8B7CC0966654}

確定でフォウ!
発動率の高い不快感を持ち、現在超BOSS最適キャラと言っても過言ではないフォウ
…ただ出来れば複数枚抜きして欲しかった笑




{F967B42A-0BAA-4144-AC93-55357265E7BE}

ダメ押しで泣きバナージ!!!
コレは本当に迷った末引いたので歓喜でした。
キズナ連携持ちの射ユニ(NT-D)と最も相性が良く、今後実装されるであろうユニコーン共相性が良さそうな期待の強キャラ




{2B7B3B9C-D390-4DA4-9AC9-33DAF33AB733}

さてさて、やっと時系列が戻って来ました、本日引けたリョウ・ルーツ!
タイプを問わず専用機と相性がいいです。
ただ…ボイスw
センチネルイベントでネロとか来ないかな〜量産機の中でも個人的にかなり好きな機体

超BOSSもゾディアックやゾアンいるし

今後に期待ですかね





ではでは〜〜〜