先日、次男坊くんとの会話で

チビさんのファーストシューズを見て

「かーさん、この靴おうちカカで買って来たの?」

って。

いやいや、ジャ○コさんで買って来たよー。

なんで?!だってーと指さす方を見ると靴底に

おうちの絵が描いてあるではありませんか!!!

おうちカカのマークええ!!!ちょっと煙突反対だけど・・・

はは~おもしろい。

全く気づいていなかった私でしたが子供って

いろんな所で色んな事感じたり繋げてみたり

してるのだなぁととってもほっこりした気持ち

になりましたハート

おうち カカ



イベントの用意もちゃくちゃくと・・・?!

進んでおりますょ。

蒸しパンもご用意する事になりました~クラッカー

これまた、一緒にやってくれる人がいてくれ

まして!!!すごいでしょキラキラ

当日まで色々あると思いますが何かがあり

ますので散歩がてらにでも覗きに来て下さい~!