良かった〜!

テーマ:
この夏、cacaの店前にアシナガバチが
出現しておりました…爆笑
{E6F31AD9-1ACD-42C5-88C8-5CEFAFF2D217}

店主的には、ハチは怖いけどハチが居ないと花は咲かないとか…ん?でもそれはミツバチだけ⁈とか思いつつ…日々どうしたもんか⁈と過ごしておりましたが図書館で借りた雑誌クウネルさんにこんな記事が❗️
{40F566F3-D77B-43A8-9CE8-7B2CE01E28CE}

{E429CEAB-80D8-4F37-A722-A4344C833332}

{D012CA3D-50AD-4F61-A74E-7A2B82672D72}

虫の居る庭はうつくしい。と✨
え⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
なんとステキなタイトル、次のページをめくるとハチ達も!
わぁー良かった〜😆💦
一瞬退治しようか悩んだりしたのだ…💧
反省!

cacaも皆様に助けられながら日々過ごしておりますが❗️虫達にも応援されているのだと嬉しい気持ちになりました❤️

チェルシーさんのチョコマフィンと!来週には、flogflogさんのベーグルパンも全種類届きます〜🍴
ユルリとしに、是非お寄り下さいませラブラブ



AD

お盆が終わり、、、!

テーマ:
{CD4A2F58-30AE-450C-B8FC-B9F39F006C30}

皆様お元気でいらっしゃいます
でしょうか⁈
❗️涼しい画像…でしょ❗️

caca特製フルーツ酵素juice
のトマト味、美味だょ照れ

カワイイ✨カクテルマドラーと
おうちコースターは、wak*さん
の所の❗️
次に仕上がる予定は、
青みかん🍊⬇︎
{41BA50E4-D7CF-4BC7-988D-BA9DE1B31FFA}
お楽しみに⤴️

#p.s#
ご近所さんのアトリエ小粒さん
の所のイベントが近々だょ🚩

{7399F308-FC01-4F0A-8BDA-03CF339D0AB6}


AD

ありがとうございました!

テーマ:

   〝いいモノ美味しいモノ集めて
            ちょこっと楽しみませう会〟

in  おうちcaca

先週土曜日、無事朝から夜まで!
イベントにご協力頂いた皆様、
手伝ってくれた身内の皆、
イベントを盛り上げて下さった
皆々様ラブラブ

黒猫しっぽありがとうございました黒猫あたま

毎度💦至らない点も多々で
ご迷惑お掛け致しましたが

今後共懲りずこんなcacaであり
ますが、これからもユルユルな
がら精進いたしたく思っており
ます!何卒、宜しくお願い
致します
{D925765B-C9CA-4113-83AA-937FAB1C67B6}

本当に
❣️ありがとうございました❣️

AD

この週末は・・・!

テーマ:

イベントに向けて!


明日、明後日で模様替えするぞーーー

沢山ご予約頂いており、当日もきっと

大盛況になること間違いなし!

で勝手に妄想に走っており勝手に・・

どうしよう?!と思ってみたりハラハラ

ドキドキな今日この頃でありますが☆彡


と途中で入力が止まったまま…

本日!イベント開催日でありますー🌻

快晴、暑いくらい!

自家製フルーツ酵素deuceがお似合い❤️

(プラム、日向夏、完熟梅、トマト)

それと!

かょちゃんがイチジクスムージーを

サプライズで用意してくれますょ⤴️

お楽しみに✨

{FF1112C2-E0E7-491A-9CE4-1BFEB660E975}

まだまだこれからの用意だけど

てんこ盛りでお待ち致しております

お休みのお知らせ

テーマ:
ーお盆休み前後のお休みについてー


明日…7/28(木)
次男坊君の柔道の試合の為
1日お休み

8/6(土)
淀川河川敷から一本筋入った所
ユルユルSHOP…おうちcacaにて❗️

淀川花火大会の1日お店前で
イベント開催します⤴️
題して、
〝いいモノ美味しいモノ集めて
        ちょこっと楽しみませう会〟
{164D5BFB-472F-46B7-B5AA-63F676BDF74C}
是非お寄り下さいませ〜

8/9(火)
長男坊君の行事の為
1日お休み

8/10(水)
caca
1日 OPEN❗️

cacaのお盆休み
8/11の㊗️〜8/17(水)

の予定となります〜
ややこしいですがどうぞ
宜しくお願い致します❗️

イベントチラシ!

テーマ:
いいモノ
美味しいモノ
集めてちょこっと
楽しみませう会!
淀川花火大会の
8/6 (土) の日!
朝10時~花火終わる頃まで・・・
IN おうちCACA
* 川西のイチジク農家かょさん家の(予約可)
生イチジク
半生イチジク
イチジクジャム * 和菓子のよだもちさんの
あんころモチ(土用もち)
わらびもち 
* チェルシーさんの もなか
美味しいニンジンで作ったクッキー
惣菜マフィン
* フロッグフロッグさんの
* ウララカベーカリーさん ベーグルパン
のパンsoon・・・
* caca特製フルーツ酵素ジュース
* 冷たい飲み物・・・ * 森下姉さんの(予約可)
タロットと
* a sofaさんの 九星気学風水鑑定
  アロマハンドマッサージ * moegi さんの
  ヘッドスパ moegiオリジナルミニてぬぐい
etc・・・
            ※ 是非、遊びに来てね!穴場スポット花火も見えるよ~!
おうちcaca tel (06)6453-1776
大阪市福島区海老江3-19-4
(野田阪神から2号線沿い歩いて中海老江交差点の信号渡って右手にAolaniCaféさんありつつ
歩いて次右手にある階段降りて真っすぐ!八坂神社裏公園から、更に北2本筋真っすぐ行った所)
*blog* http://s.ameblo.jp.goo-goo.tubuyaki/

タイトル長っ!

と始まりましたがユルユルでイベントします~

淀川花火大会の

8/6 (土)

朝10時~花火終わる頃まで~

 

やる私も楽しむコトを前提に!

わがまま店主に付き合って下さる方々・・・

いつも

ありがとうざーっす🎶

 

一緒に盛り上げて下さるメンツのご紹介デス

* 川西のイチジク農家かょさん家の
生イチジク
半生イチジク
イチジクジャム

 

* チェルシーさんの

美味しいニンジンで作ったクッキー
惣菜マフィン

 

* 和菓子のよだもちさんの
あんころモチ(土用もち)
わらびもち
もなか

 

* ウララカベーカリーさんの
パンsoon・・・

 

* フロッグフロッグさんの
ベーグルパン

 

* caca特製フルーツ酵素ジュース

* 冷たい飲み物・・・

 

* a sofaさんの

アロマハンドマッサージ

ヘッドスパ

 

* 森下姉さんの
タロットと

九星気学風水鑑定

etc・・・

 

美味しいモノと

少しのくつろぎを

ご提供致します!

是非、お寄り下さいませ~

 

宮崎でも…

テーマ:
ココ、おうちcacaの前任者の1人
姉様が宮崎県の綾町でもココって
いう所を見つけたらしく…みんな
が集まる所と言う事でおうちカカの
『おうち堂』をOPENするそうな照れ
{4DA94B95-07D6-4A3A-AE1E-6E76B2B4390A}

ココ大阪福島区の『おうちcaca』も
同じくこれからも❤️皆様ご贔屓に宜
しくお願いします〜

[ps]
大阪のおうちcacaでは、8/6(土)の淀
川花火大会の日チラホラなにやら美
味しいモノ出しますょ⤴️
ムフフ〜っ、お楽しみに✨!

おはようgozaimasu…

テーマ:
近頃、閉める、締める、お休み…
のオンパレード

あは〜笑い泣き大人でも調子がイマイチな
今日この頃小さいコなら尚更ですねウインク

と言う訳で、本日7/12(火)1日チビ姫
が体調不良(熱)の為お休み頂きます爆笑

申し訳ございません!

ー 宣伝 ー

いつものテングマルシェの場所で
この週末またまた楽しいコトされ
るみたいですょ〜✨
今回は、美味しいモノも充実!
見る価値あり是非⤴️

{A19A1182-CFD9-457C-9A52-BE9EF3CD3DF9}
{A8BE7CBD-57A7-4996-947C-2A52269F28BA}