アメジストの中でも薄い色が好きです。

 

しかも大きなサイズだと、なおよろしい。

 

私にとって紫は感動の色です。
逆トラウマ何て呼んでいます。

 

さて、そんな事より紫と水晶のキラキラを合わせたデザインです。

 

では、素材を確認

多少の内傷はあるものの、透明感と優しい紫は最高です。
品のある色でしょうか。

 

では、装着!!

わざわざ、装着画像を撮るのは、
地が何色かで、石の色も変わってくるからです。

 

腕に装着した感じと、黒の地では綺麗さが違います。

 

こんな色では無かった!ガーン

 

ネット販売ではよく聞きますね。

 

フォトショップ等で加工された画像では、本物の色がわかりません。
勿論、私もフォトショップで画像のカットや明るさを調整しています。
ですから、色々載せたいわけです。

 

最終的に動画は間違いないと思っていますが…。

 

では動画を確認してみましょう!!

 

ライトカラーアメジストの透明感が伝わっていますか?
この薄っすらとした紫が最高ですね。

 

ああ、変な趣味にハマってしまった!

 

アクセ作り、それが私の趣味です。