友人Mの今年の目標が昨日決まりました(^-^)


美肌と肉体改造!


ワタシの目標は【美肌と8キロ減】でしたが
よくよく考えたら
顔のたるみとシワが悩みだから
肉体改造して結果8キロ減の方がいいかもなぁ
と早速、揺らいだ(笑)


年始から体調もお肌の調子も良くなかったので、
ダイエットどころじゃなかったけれど
肌をキレイにするには、身体からだよねー☆


もともとのポテンシャルが低いのだから、誰よりも頑張らないと('_')

その上で、当たり前に習慣化できない内容では続かない

そのバランスが大切だよね


そういえば、
最近、白髪が増えてきてるの
ピンと張りがあって、キレイな白髪(*^_^*)
とてもキレイな毛なの!


嬉しいね☆

身体改造しないと
ただの婆さんになってしまうので
早めに着手せねばね