暇だったから…

始めたロウソクユコカへの道

暇だったから…-CA3F0762.jpg

キッカケはシンギングボウルの先生の一言でした

そのシンギングボウルの先生と
3月20日に満月シンギングボウルキャンドルナイトをやります。

参加費の一部を今回の巨大地震
の義援金に募金しようということになりました。

参加の方々、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

さて…

一部で噂の満月キャンドル

先生は直近では
「満月節約キャンドル」
と呼んでましたが…

かなりの出血大サービス状態☆

なんと!

暇だったから…-CA3F0761.jpg

ホワイトセージをふんだんに使いました


浄化作用のホワイトセージ☆
ネイティブアメリカンのです☆

暇だったから…-CA3F0763.jpg

色は
オレンジ、ピンク、黄色など
「満たされる」
をテーマにします。


どうぞお楽しみに~☆

yukokalakilaki ロウソクユコカ