蝦だったから…

ARATANA会社では現在も研修中

研修は2か月まるまる実施されます

とても丁寧な研修です。

基礎化粧品会社だから
お肌のことも学びます。

ニキビはどうしてできるのか?
シミはどうしてできるのか?
しわはどうしてできるのか?

とってもきれいなお肌の先輩方に
お話を聞いていますが…

実は皆さん、
お肌にとっても悩んでいた方ばかり

ニキビがひどくて、週1回皮膚科に通っていたとか
日焼けでやけどみたいになってからは
カーテン越しの光も怖くてしかたなかったとか
アトピーがすごくて外にも出れなかったとか
もちろん、
若くてピチピチのバラ色のほっぺの女の子もたくさんいるけどね☆

とにかく
トラブル肌だった皆さんも
今はとってもお肌がすべすべなの!

確かによくみると
アトピーだなってわかるし
シミもあるし
ニキビあともあるんだけど

きれいなんだよね!
ハリがあるんだよね~

私もこの会社の製品を4年前から使っている
ずいぶん、改善されたと思う。
でもさ☆
ここの会社の人々の潤い対策、冷え対策は半端ないでごんす☆

私も見習う所存です。

yukokalakilaki 蝦だったから