肉じゃが | YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

日々遭遇する「色々なこと」も振り返れば全て楽しいことばかり!
人生には無駄なことは1つも無い!をモットーに
色々なことを「力」に変えて、背中を押しつつ暮らしております。

肉じゃがって・・お題で・・いきなり・・カレーって・・にひひ


YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

今日・・

なんとなく・・玉ねぎの在庫をなんとかしようと・・思い・・

晩御飯のあと・・カレーでも仕込もうかな・・

と・・思っておりましたら・・

冷凍室の奥から・・

忘れさられた・・カレーのストックが出てきて・・

結局晩御飯は・・カレー。

なので・・カレーを作る気が・・どっかに消えうせました。



さて・・ご飯も終わって・・

やっぱり・・玉ねぎの消費・・何とかしなきゃ・・って

あれこれ考えてたら・・

会社のキャプテン・・(←わが社では社長をこう呼ぶ)が・・

こんな写真をFBにアップ・・


YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

・・・・・

仕事終わり・・会社を出たのは・・7時ごろ・・

それから・・これ作ったって・・ショック!

まぁ・・まめビックリマークなおっちゃんですw(=◇=;)

で・・しかも、メチャ美味しそうやし~・。・。・

(あ・・勝手に写真借りました('-^*)/)



で・・なんとなく・・ジャガイモもいっぱいあったことを思い出しひらめき電球・・

私もこちら作ってみました・・。

     
YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」-2013-06-21-22-27-24_deco.jpg

なんとなく・・味薄そう・・って思ったら・・・

やっぱ・・薄かったわ・・

まぁ食べるのは明日だから・・

明日、最終仕上げしましょ・・。


料理嫌いじゃないですけど・・

まめなおっちゃんには・・負けた気がします。。



ンキングに参加していますべーっだ!


こちらもポチッと・・応援ヨロシクお願いします。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ    ペタしてね