ハロウィンParty2012 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

ハロウィンと言えば~ 恒例の山中湖に集合だよ U^▽^U音譜
ゴンタンとGO!!
今年も生憎の雨でしたが・・・ み~んな濡れない様に頑張りました (^m^)b

ダラスビィレッジ  で軽くランチをして~ 秘密基地ファルコンへ向ったヨ!


シュウちゃん、今年もヨロシクねビックリマーク 

お客さん大好きなシュウシュウは~ ゴキゲンで忙しくタッタカターアップ


ゴンタンとGO!!

早速、リビングで寛ぐワン's U^。^U


夜は、お楽しみのハロウィン晩餐会です!!

今年は皆で持寄りにしました。 もちろんワンコケーキもありますよん。 さぁ~位置について・・・ ではなく (^^ゞ 席について~ テーブル囲んで記念写真ネ!


ゴンタンとGO!!

今年のメインデッシュは、シュウちゃんがフランスで(笑)買ってきてくれた豪華なローストチキン!!! 実は鵜木にあるシュウちゃんパパ行きつけレストラン 「 ル・ヴェルデュリエ 」  でオーダーしてくれた物 (o^-^o)  と~ってもデリシャスでしたラブラブ


それから大きなテラミスは山中湖の超人気店 「 ペーパームーン 」 のオーダーケーキ!!! もちろん、お味は、Berryまいう~ラブラブ


そして、シャンパンで乾杯!!! 私もグビっと (* v v)。 美味しい~ラブラブ


ゴンタンとGO!! まりゴンは他お料理担当・・・ ホボ炭水化物です (*^。^*)

賑やかなテーブルで ハロウィンParty 盛り上がりクラッカー


では、色々スナップ見てね~
ゴンタンとGO!!

みんな、すっかり慣れて常連さんのファルコン! オヤツ食べてお昼寝して~ 夕飯食べてお昼寝して~ ケーキ食べてお昼寝だったワン(笑)


最後は、広いリビングのソファーで集合写真だよ(^0^)


ゴンタンとGO!!
左から・・ ゴンタン・シュウちゃん・デ~ルちゃん・あんちゃん、みんなイイ子で可愛くて チュキチュキドキドキ  また来年もママパパ達のハロウィンパーティー付合ってね d(^m^)  ワンワンチームもお腹いっぱいの一日でしたラブラブ


ハロウィン日記の前半、デールちゃんとプチデート U^▽^Uv ↑にUPするので見てね~


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary