トリミングカフェ ラキ・ソルト DAY | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

ゴンタン、シャンプーDAY♪


先客ワンは お友達の メバホタ兄弟だったよビックリマーク
ゴンタンとGO!! ふわっ ふわっ サラ~ サラ~ でトリミングルームから出てきた2ワンラブラブ


トリミングって苦手なワンちゃん多いよね・・・ BUT お子ちゃまホタテ君。 カット終了後にもトリミングルームに入りたくてしょうがない様子。
ゴンタンとGO!!  

トントン・・ バタバタ・・ どうにか扉を開けたくて・・・はてなマーク  ドアの前で待ち伏せ?(笑) 

ジーっとペロンしながら見つめてるの~ 

もしかして 初恋の相手は トリマーさん?ドキドキU^▽^U


そして ママパパお迎え~  嬉しさいっぱいのお二人音譜
ゴンタンとGO!!


本日の看板犬は、お洒落な2プードルちゃんでしたラブラブ!
ゴンタンとGO!!

うっかりゴン写真撮り忘れ~ ってボサ+ヘナチョコ顔だったのであせる 賑やかなトリミングに衝撃を受けてました (^_^;)


センスの良いトリマーさん達がいるお店。  Lc・ salt


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary