ビブリオテイク (Bibliotheque) | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

初めましてビックリマーク 五郎ちゃんラブラブ


今日は月一で集まる チーム木曜DAY!  それに合わせて遊びに来てくれた五郎たんは、しんママ宅の五番目の末っ子ちゃん 6ヶ月の将来イケメンBOY間違いなしの可愛子ちゃんですアップ


ゴンタンとGO!!

シュウちゃん、デ~ルちゃんはいつもの鍼灸の帰り。 少し早く代官山をお散歩したゴローゴン音譜  オシャレな街でもアイドル U^ェ^U 行き交う人達、五郎ちゃんにオメメメ釘付で、可愛い~ 綺麗~ と、歓声だったのよグッド!


歳の差ジャスト14才のゴンですがあせる 一緒に記念撮影してね~


ゴンタンとGO!!
今日は生まれて初めての電車移動。 チビちゃんなのに、とっても おりこうさん!  ↓写真でご紹介ですが、おめかしブラッシングも大人しくしてるの~ ゴンタン・・ 見習って欲しいな (^_^;)


午前中のお散歩後は、シュウシュウ、デルリンとの待合せ場所に移動しましょ音譜


ゴンタンとGO!!

チーム木曜行きつけのレストラン。 本日チョイスは限定10食のレディースコースです。


私達 食事中は、ジーっとその後訪れるハッピーTIMEおやつの時を待ってるU^▽^U


ゴンタンとGO!!

デザートは明るいテラス席に移動で、みんなの写真撮りながらお喋り~  シュウシュウ子犬好き? ・・これはギャル限定だったみたい(笑) チビたんは、お兄ちゃんと遊んで貰いたくてしょうがない様子でした(^m^)


ビブリオテイク  店内、テラス席 ワンコOK


ゴンタンとGO!!
五郎ちゃん、半年で5キロ超! 骨格がとっても立派なの~ 小さいのにショードッグさんで頑張ってるのヨドキドキ

またチーム木曜にも参加してね~ 今日は遠くから電車で、お疲れさま!!


では~来月のチーム木曜デ~ルちゃんシュウちゃんゴンのGOGO日記お楽しみにU^▽^U/


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary