patisserie de bon coeur | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

本日 シャンプー&プチカットコースのゴンタンビックリマーク


Lc・Salt  さん、いつもお世話になります (≡^∇^≡)
ゴンタンとGO!!
閉店後・・・ キレイキレイにして貰ったゴン &ソル・キャスちゃん誘って、夕飯へGO-!! 今日は武蔵小山でも とびきりお洒落&評判の良いお店をご紹介!


ラキ・ソルトさんのすぐ近くに、素敵な洋菓子店があります。 平日は夜7時からBarタイム営業で、ご飯食べれるの!  そして、なぁ~んと店内ワンコOKです音譜

ゴンタンとGO!!
すっご~く素敵でお洒落な店内は地下。  間接照明&キャンドルの灯りのみで ムード満点 (* v v)。  ただ・・・ カメラ小僧の私としては f^_^; ワンコ撮影は困難ですが、、、 撮った写真、半分はボツ。 まぁこれだけ撮れたので良かったじゃな~い。って感じ?(笑)

ゴンタンとGO!!
あぁぁぁ、、、、 ソルちゃん未成年なのに U ^ ^)/U 飼主さん似のイケル口(笑)


お料理も自家製に拘り、オシャレで美味しかったヨグッド!
ゴンタンとGO!!

パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ  店内ワンコOK( ※大人しくお喋りしないコ ) バータイムは日によって違うので問合せしてね。

ソル・キャス・ゴン、今日もママ達のお付合いご苦労様ラブラブ


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary