ガンダム ライティングショー | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今晩は日没後のお散歩のゴンタン。

ダイバーシティ前の広場も、そろそろ空いてきたかな? って、CHECK♪
ゴンタンとGO!!

ガンダムの周りには見物人多かったけどTVで見た程、混んでなく 

スタスタ・・ ウロウロ・・ しながら、ライティングショーまでの時間潰しの、お散歩。
ゴンタンとGO!!

キラキラ ガンちゃんとの記念写真も撮れました~


showは後ろのスクリーンとアニメの音声&BGMが一緒に!
ゴンタンとGO!!

ん~ 2009年に見た潮風公園の方が迫力あったかな・・? 

真っ暗な空がバックだったのも神秘的だったかも。

2009年夏のガンダム

でも毎日行ってるので、機会あったら皆も見てみて~

演出実施スケジュール


ムービーも、ちょぴり。


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary