スカイツリー ライトアップ !! | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

三重から来てる さなえちゃんと まりゴンも初のスカイツリーのライトアップを見学 (^0^)
ゴンタンとGO!!

今回の東京はコンサートじゃないよ~ 

ナント!! お父様の勲章の授与で、ファミリーで来たの~ 凄い o(^▽^)o


ゴンタンとGO!!


東京に住む私でも TV見ながら・・ 夜だって、まだ道も混んでる!? と思ってたの。

でも数日の突然の豪雨など安定しない天気&今日も夜から傘マークのどんより天気。

だから? 都内の道はスイスイ~ スカイツリー周辺も車少なくチョコと路駐で見学 (^^ゞ

雨もセーフで帰りに少し降られた程度でした~


スカイツリー目の前や川からの撮影をすんなり出来ちゃった (o^-')b
ゴンタンとGO!!

ガリバーになった σ(^m^)   スカイツリー掴み ≧(´▽`)≦  

あっくんの (さなえちゃん甥っ子ちゃん) 真似っこして撮ってみました~


やっぱり近くで見るスカイツリーは大迫力です!!!


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary