炭火焼スペインバル モン テルセーロ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

ゴンタン~ 今日の夕方散歩はソルト君&キャスちゃんと薔薇の公園で待合せだヨ♪

先に行って遊んでるって! ゴンもお家からスキップで ゴー!! GO-!!

良く行くお散歩道を張りきってタッタカのゴンでしたが・・・
ゴンタンとGO!!

ジャ ジャ ジャ ジャーン ヾ(- -;)  ソルキャスちゃん先に行ってた訳ドッグランらんらん。

ゴンは何年ぶり? ドッグランに入ってみたものの、カートの後ろの方に へばり付き(汗)

終始びっくり顔 (;^_^A  小型犬ランはソルキャスちゃん以外2ワンしか居なかったけど、

うちの子、ワンコ意識ゼロなので~ どうぞ皆さん お構いなくぅ~ (^。^)/


それでは~ 軽快な走りの v(^0^UU^0^)v の写真をご覧くださーい。
ゴンタンとGO!!

ヒーローはソルちゃん!!!  何度もボールを投げて、みんなで追っかけっこ~ 

かけっこ一等賞&ボールGETも100% ソルト君♪ (*^ ・^)ノ⌒☆

頭も良いから、人間の子なら 生徒会長タイプだわねぇ~(笑)

おこちゃまダックスちゃん、ソルちゃんに構って欲しくて、一緒にランラン。

薔薇の公園詳細

さぁ~ そろそろゴンの限界のお時間・・ (^_^;) ドッグラン出てバラ園で記念写真!
ゴンタンとGO!!
色んな種類の薔薇が、とってもキレイ (o^-^o)


いっぱいランランした、ソルキャスちゃんはスマイル! ・・・まだ息がハァハァでした~


ゴンタンとGO!!
2ワンとも良く走りました~ ゴンもお家からいっぱい歩いたヨ!

この後、夕飯のお付合いネ。  ワン’sも お弁当持参です d(^0^U


ゴンタンとGO!!

サクっと ( ^0^)/U☆U\(^¬^ ) 予定が・・・  4時間は飲んでた私達(笑)

外席ワンコOK。気軽に楽しめる スペインバル とっても人気店で店内テラスとも満席~

本日ワンコ連れは私達のみでしたが、行かれる方は予約が確実です。


炭火焼スペインバル モン テルセーロ  外席ワンコOK


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary