池尻ワンコOK cafe2軒。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

本日は晴天なり! 夏日です。

山手St 渋滞で、少し遅刻のゴンタン到着~
ゴンタンとGO!!

今日は年に1度の チーム水曜♪

デ~ルちゃん、青ちゃんとは、良く会ってるけど・・・ チワワの ひなちゃん 

初対面の、まりゴンです!(ひなちゃんママはゴン旧友のラッキー君のママよ)

ゴンタンとGO!!


ランチ集合場所は世田谷公園近くのDogCafe


アンディカフェ  店内ワンコOK


ゴンタンとGO!!

ランチにお付合いの、イイ子の4ワン。 次はティータイムよん (^m^)


今日はお外アチチだけど~ 

明るい吹き抜けの地下、日陰になっててテラスも気持ち良いカフェに移動。


ゴンタンとGO!!

こちらのお店は、店内もカートやキャリーINで(お顔出しOK) ワンコ入店できます。

今日はテラス席をチョイスな私達 (^0^)

SUNDAY


皆で楽しい おやつタイム♪


ゴンタンとGO!!
デ~ルちゃんとゴン、お食事会慣れしてて(笑)おやつのタイミングをしっかり把握 v(^-^U

あきらめも早いの~f^_^;  分り易いタイプわん!


青ちゃん、ひなちゃん、デ~ルちゃん、またチーム水曜集まりましょう (^.^)/~~~


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary