ホホ笑み気温。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今日は張り切って長距離散歩! お家から~ 車も置いて、カートも置いて GO!!

お昼少し前にスタート。 風も無く、お空は青く、久々の10℃超え♪
ゴンタンとGO!!
この位の気温になると、一生懸命歩くゴンのお口は時折、笑みがこぼれます。

面白くて笑ってる訳ではなく(笑) 体がポカポカ温まると、ちょっぴりお口開けるの~

本格的に暑い時期はハァハァなんだけどね・・。


お家から川沿の遊歩道を歩き、30分程で天王洲に到着。
ゴンタンとGO!!
太陽サンサンだとポッカぽか~ 日陰はクールダウン。

丁度良いバランスで交互に歩いてきました U^▽^Ub


気分良く、テラス席でランチも出来ちゃった (*^_^*)
ゴンタンとGO!!
ワンコ連れはテラス席のみOKなので、去年の秋以来のパン屋さん。

店内はホボ満席。 テラス席は貸切(汗) まだ少し肌寒いものね。。

私は辛いキーマーカレーでお口がHOT。ゴンはオヤツしか考えてないので頭がHOT(笑)

breadworks


ランチタイムは20分位。 お家出てから2時間半後に帰宅でした~


今日みたいなお散歩日和は、いっぱいいっぱい歩きたいけど・・

この時期は静電気と都会の排気ガスで普通に洗っても落ちない程、真っ黒アンヨ (>_<)

特にシーズーって他のワンちゃんに比べると汚れ易い気がします。

パットが大き目だし、毛質が柔かくて毛量も多いから・・・
ゴンタンとGO!!
こんなに汚れちゃったけど、実は夕方からシャンプーDAY!

散歩後サッと拭いて・・・ 全然汚れ落ちてないけど (^_^;)

ちょっと昼寝させてからトリミングサロンでした~


いつもゴンタンがお世話になってるお店。   トリミングルーム*ソルト

ナノバブルオゾンペットシャワーで、スッキリこんです U^▽^U


しっかし毎日のお散歩も難しいなぁ。。

天気と気温でしょ~ 風の強さ(体感温度&大きなオメメだからホコリ注意)

そして静電気の汚れはシャンプー日を計算しながら、アクセスと場所選び (^^ゞ


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary