深沢1136 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今月のチーム木曜レポートです!

今日はデ~ルちゃん、ご用があって欠席・・ 残念。。


無口な男子2の(笑) ランチ&カフェタイムをご紹介 U^.^U/ヽU^。^U


ゴンタンとGO!!

シュウシュウとの待合せは、フカザワにあるレストラン。

雰囲気も良いし、お料理も美味しかった~(*^_^*)

こちら、週末は混んでる事が多いそうです。 ワンちゃん連れは、平日狙いが良さそう!


シュウごん、お肉大スキ~ で、ママ達も (^m^)
ゴンタンとGO!!
深沢1136  マナーをしっかり守れる子、入店OKです。


ランチの後は、深沢から駒沢に場所を移して、まったりカフェタイム。
ゴンタンとGO!! 少し裏手に入った、落着けるカフェだったヨ。


スローフードカフェ スマイル   店内ワンコOK


ゴンタンとGO!!
2日前の天気予報では、お日さまマーク付いてたのに・・

今日はチラっとだけど雪まで舞った寒い一日。

でもね~ シュウごんは流石男の子!  寒さに負けず、オヤツ命でした(笑)


シュウちゃんと今日もオメメいっぱい合った σ(〃∇〃)

オヤツだけじゃないよね?  LOVEを信じてまぁーす (^m^)


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary