うしすけ本店 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

昨日は天気予報でも言ってたように、東京も冷蔵庫居る様な寒さでしたね。

今日は日差しがあり、車の中だとポカポカ~

蒲田に用事があり、ゴンも一緒にGO!! 1人と1匹でランチもしてきました♪


ゴンタンとGO!! うしすけ・・ お台場店は何度も行ってるけど本店は初めて!

こちらは店内の窓側のお部屋のみワンちゃんOKです。

裏の駐車場側から直接店内に入ります。


お昼時で他にもお客さんいらしたけど、ワンコはゴンのみでした~


うしすけ本店



お外で外食時は、たいてい向い合って着席。

ワンコとしては中々の特技とも言えるでしょ~ 写真も撮り易いしね(笑)
ゴンタンとGO!!

ゴンにも味の付いてないワンコ用のお肉を注文!

ドックカフェなど犬用メニューがあるとこ多いけど、アレルギー持ちなので・・・

鳥肉や小麦&トウモロコシも σ(^_^;U  こういった素材そのままの方が安心。

美味しい物食べる時はお行儀良いゴンタンでした~~~


ゴンタンとGO!!
帰りはお買物ついでのプラチナSt散歩。

以前、高級ブティックが入ってた所がコンビニに変身(汗)

テナント募集の貼り紙も、あちらこちらに・・・  大丈夫かなぁ? 日本。。

そういえば、うしすけも他に店舗あったけど今や2店になってたし・・・


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary