整体にお供。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今日はゴンタンお供に整体。  寒空の銀座に到着~~
ゴンタンとGO!! ちゃんと自己紹介できました U^^Uv


こちらはエステサロン。 去年から整体も始めたの!

あっちゃんが独身時代から通う口コミ抜群のサロンです。

私は今は整体のみだけど、鍼灸プロの若手の先生、凄いヨ~

親指が痛いって言うと・・ 腕をチェックしてヒジの下を指圧。 治っちゃった~

去年から違和感あって近くの病院ではレントゲン撮る?って言われてたの。

基本、PC生活&緊張しっぱなしの運転でコリコリ σ(^_^;)
ゴンタンとGO!!


ゴンは先に施術を受けた、あっちゃんと待っててもらいました。

イイ気持で私も終えて出てくると・・ ソファーで、まったりこん Uv_vU

有名人もいっぱいお客さんに持つ、美人店長さんにモミモミされてたぁー (^◇^ ;)

ホント幸せ体質のワンコだね~


こちらのサロン、通常はワンコ入店×です。 今日は特別お披露目って事で!

でも、銀座&高技術&リーズナブルでオススメですよ!


サロンド・ベル  (銀座店ね)



帰り道はギンブラ~
ゴンタンとGO!! 和光のお正月ディスプレー。

真っ白なドラゴンが立派でした♪



おまけ。


ゴンタンとGO!!














今日の献立 σ(^^)  脂がのったブリカマ塩焼き~

先日頂いた広島の柚子を、たっぷりかけて!  美味しかった~~~



こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary