1日外食DAY。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

私、自分で作るご飯が大好きで(笑) 予定無い日はキッチンに居る時間が長いの。

でもね~ 外食も大好き (o^^o) とくにゴンと一緒に出来る食事は趣味(?)となってます♪


昼の部
ゴンタンとGO!!-オーバーオール
お気に入りのご近所(車で10分)のカフェのテラス席。

寒くなってきたのでビニールカーテンで被われました (^^)

【 Overall 】   テラス席ワンコOK



夜の部
ゴンタンとGO!!-うしすけお台場店
久々な、うしすけ! ワンちゃん店内OKの焼肉屋さんで有名ですよね U^^Ub

お肉のお味、以前より美味しくなったかも♪ 注文内容にもよると思いますが (^^ゞ

ワンちゃんメニューもあり、ゴンもウマウマの大満足な夕食でした。

おめめウルウルさせる位の嬉しさ(笑)  しかーし、お肉を平らげると速攻・・・

飼主にお尻を向けて休憩、くるりんコ。  素直に育った愛犬なり~(汗)


【 うしすけ 台場店 】   店内ワンコOK



日々の日記も見てね。  まりゴンDiary