わんわんハロウィン♪ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

ルンるん♪ ルン♪  年に一度の大イベントの日 (^o^)丿ヽU^o^U


今年も仲良し U^^U仲間と山中湖に集合! 

一週間遅れだけどハロウィンPartyを開催 (*^_^*)

みんなで童心に返り○十年ぶりに作った(笑)てるてる坊主にお願いしたお天気・・・

時々小雨でしたが、持ってった傘は一度も開かずに過せました~

道は濡れてるので、お外遊びは出来なかったけどね。。

そして今年は例年より暖かい1日の湖畔でした。



◆ まずはスペシャルディナーを目の保養に、どぞーっ。 (* v v)/
ゴンタンとGO!!-ハロウィンディナー ファルコンに用意されたお食事、シュウちゃん王子のパパが、

お知合いの有名フレンチシェフに特別オーダーで頼んでくれた物 (^^)b

どのお料理も本格的フランススタイル♪  深みのある美味しさ~~~

ビーフストロガノフのお肉なんか柔か~いステーキ用のお肉なのよ!

御覧の皆さま、羨ましがらせてスミマセン (^_^;)

そして恒例の (^m^) ダイニングにお子ちゃま達着席で記念写真~~~


ワンコ入店は出来ませんが・・・ こちら  の高級レストランです。


※ 写真のデザートのsilk風船・・ この表情見るなりminkママが、あっシルクだぁ~ って(笑)

   思わず、わかる!ってσ(^m^)  お顔は全然似てないのよ。 でも・・・

   minkちゃんから見たお子ちゃまsilkちゃんは、きっと小悪魔チックってとこが似てるかもぉ~



《 では、この日一日の朝からの日記をご紹介! 》


◆ デ~ルちゃんCarに乗せてもらい出発 (^^)/ OHデートもしちゃったよん Uo^^oU
ゴンタンとGO!!-忍野八海 今日は私の車が修理中&帰りの運転が怖くて (^_^;) 

デルリンパパにお願いして便乗させてもらいました (*^_^*)

1時間以上早く着いたので、まりゴン行った事ない~っ。

って話したら連れて行ってくれました♪

【 忍野八海 】

ちょっとした和風の公園?って思ってた私ですが、、 湧水池はとても神秘的で感動!

そして周りは沢山のお土産屋さんと飲食店が並んでて楽スィー (^0^)


手打ちそば・・ 富士の水・・ 藁葺屋根の茶屋テラス席・・ 観光客達の美味しい笑顔・・

目に飛び込んで σ(^^ゞ デルリンママ&パパを、そそのかし (^m^)

お蕎麦食べたーい。 軽めだったら皆とランチも出来るよ~って。

紅葉と池を眺めながらの手打ち蕎麦は観光気分いっぱいで最高でした♪

でるゴンの仲も急接近!?  ・・毎月チーム木曜で会ってるけどね (笑)



◆ 丁度時間になりました~ みんなと待合せのカフェへ U^^U/
ゴンタンとGO!!-山中湖のレストラン 一番乗りは、あんちゃんでした! 今日は何だかヤル気満々 U^▽^U

あんちゃん、とってもお元気娘だったよん。

そして朝からお料理ピックアップしてくれたシュウちゃん!  ・・正しくはパパ (^^ゞ

シュウシュウは忙しそうにタッタカー どれもブレちゃった写真でゴメンちゃい(汗)

minkちゃんとsilkちゃんは、自力でドアを開けようと試みるが失敗(笑)

早起きのデ~ルちゃん、今の内にお昼寝してね~ 夜は長~いよん (^m^)


そして・・ ゴンタン。 あんな事や、こんな事、したい放題のご迷惑 U^^U で

お騒がせしました(汗)  穏便にて U^^ゞ

【 OLIVE 】  (旧LE BISTRO CAFE ZAZA) ワンコ店内OK部屋あり。



◆ それでは、ファンタスティックな世界 '' ファルコン '' へ U^^U/
ゴンタンとGO!!-ファルコンPARTY このスナップ写真から、どんだけー って楽しさ伝わるでしょ♪

時間が経つのが、とっも早く感じたファルコンの夜でした!



◆ 楽しい楽しいハロウィンを、ありがとう!
ゴンタンとGO!!-Thank You♪



デ~ルちゃん、アクシデント有(汗) ご迷惑かけてゴメンなさい&ありがとう m(__)m

お陰様で今年も参加が出来ました!


あんちゃん、minkちゃん、silkちゃん、とっても楽しい一日をありがとう!


シュウちゃん、毎年素晴らしい企画を、本当にありがとうございます!


これからも、やりたい放題の息子共々、ヨロシクお願いします (^o^) U^o^U


※ こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary



■ 過去のハロウィンParty   2010   2009