天気が良いのにお留守番!! | アトムだワン!

アトムだワン!

フレンチブルドックのアトムとゴンタとママの気ままな日記

皆さんこんにちはフレブル、ちょっと前の事!!


この日・・・


ママとゴンタは不穏な動きをしてました。フレブル起こる


前日の天気予報では、今日は雨かさ。&雪雪だるま


気温は、最高2℃でした、



今日はおやすみなんだよねぇ~フレブル!


どこかお出かけするんだよねぇ~フレブルきらきらひかる



なんか僕のお出かけ準備してないみたいなんだけど・・・フレブル汗


今日は、寒いし雪降るからアトム君お風邪ひくよぉ~(;^_^A



お出かけしないのに・・・


何ゴソゴソしてんだよぉフレブル起こる二人だけでお出かけするんだなぁフレブル怒る


すぐ、帰ってくるから・・・(^o^;)お留守番しててね。




本当にすぐ帰るんだろうなぁーフレブル起こる


うん(;^_^A


アトム君お顔が怒ってるよぉ~。(´д`lll)  でも!いってきまぁ~すぅ(^▽^;)


天気が悪い事を理由に・・・


今年、最初の牡蠣小屋へGO


前日の天気予報とは裏腹に、天気は・・・・晴れ



福岡県糸島市の糸島半島にある岐志(きし)漁港へ・・・


アトム君ごめんね!!すぐ、帰るからねん(;´▽`A``



牡蠣小屋は、ビニールハウスで9店舗並んでます。


まだ、全件制覇は出来てませんけど・・・(*^▽^*)


とりあえず、11時すぎに着いたので待たずに食べられました♪



岐志漁港の糸島ブランド牡蠣 森のめぐみ♪


焼き牡蠣は最高に美味しいんだよ♪


カメラ忘れたんで、写真すくないけど・・・


お腹いっぱいいただきました( ´艸`)



少し漁港をお散歩して・・・


怒りん坊アトム君におみやげ買って帰路につきましたとさ♪




明るいうちに帰ってきて、お散歩つれていってくれたから


勘弁してやるよフレブル肉球。


けど、僕も糸島に行きたかったなぁ~フレブルハート


ごめんね(・・。)ゞ次は一緒にいこうね♪