二男の初登園日 | 豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

カイロプラクティックとは、自然の法則に基づいた哲学、科学、芸術である。それは、手のみによるアジャストメントという方式で、dis-easeの原因となる椎骨の変位を正すことである。

昨日は入園式、今日はバスでの初登園日です!長男の時のように、初登園日は思い出として写真に収めておかないと(^_^)そして3年後に『成長したんだなぁ』と見比べて感慨深く思うわけです。
{751DAE74-7BA0-40AA-8D24-444014BDFA11}
幼稚園の制服、可愛いなぁルンルン
{ED5C56B9-F48D-4633-A56E-0B4BEBB5F846}
今日も透き通るような青空です!

お迎えのバスが来て…
{99C1509D-E4A1-4A1F-BD7F-3B1737A355DF}
お!挨拶できた(*^_^*)♫

今まではお兄ちゃんを見送っていたけど、今度は自分が乗る番🚌
{AF9EA084-76F3-4536-B51B-1E25E4BC9E22}
まだあまり事態を飲み込めていないのだと思いますが、初日はご機嫌で乗り込んで行きました!問題は明日からですね(^^;)

行ってらっしゃい♫






おまけ猫
{EBD77233-7C6B-45BB-A1FD-6DD532739C72}
キャットタワー、気に入った様子照れ