明日より2014年度スタート!! | 豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

カイロプラクティックとは、自然の法則に基づいた哲学、科学、芸術である。それは、手のみによるアジャストメントという方式で、dis-easeの原因となる椎骨の変位を正すことである。

今回の年末年始は30日が休業日の月曜ということもあって、5連休という開業して以来最長の大型連休となりました!

とはいえ、いつもの後輩が彼女と一緒に訪ねてきたり両実家への挨拶であっという間に連休は終了(笑)

ご馳走をそれこそ連日たらふく食べ、贅沢な時間に大満足です☆-( ^-゚)v感謝感謝キラキラ

お正月っていいもんですね(*^.^*)

存分に英気を養ったところで、また明日からカイロプラクターモード全開で皆様の健康に貢献すべく、熱いアジャストを提供していきますので本年も宜しくお願い致します!!

photo:01

日本の正月を感じさせる富士山🗻昨日の早朝にベランダから撮影しましたが本当に美しいです。
雄大で力強い富士山を眺めていると『・・・よーしメラメラ』と、ヤル気がみなぎってきます馬DASH!





iPhoneからの投稿