めっちゃ縁起のいいお茶会☆開催報告7月17日 | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。

こんにちは、インナーチャイルドセラピスト養成スクールをしている ふるたてひろこです。

7月に開催した「めっちゃ縁起のいいお茶会」の開催レポ、
facebookにしかアップしていませんでした。
遅ればせながら。

-----
めっちゃ縁起のいいお茶会、めっちゃ縁起よく開催しました~。


台風の影響も心配される中、
お申し込みの方誰ひとり欠けることなく、総勢9名が元町に集結。

「道が不安な方は駅からご一緒に~。」とか言ったわりには、
予定通りの電車に乗ったはずなのになぜか10分も遅れる私。
挙げ句、駅から店までの道も反対側に歩くという(笑)

しっかりした参加者様の方が先に店に着くいうまさかの事態にも、
「そんなふるたてさんでなんか安心します~。」というお優しい言葉も頂き。

美味しいパウンドケーキに舌鼓を打ちつつ、
初対面の方同士も打ち解けつつ、どなた様もお楽しみ頂けたようで。

うわさのパウンドケーキセット。
めちゃうまです。


どうですか?
この素敵な笑顔の皆様!

この後席替えもして、
隅々まで仲良くなられたご様子。
私が企画した会だけど、
そこで皆さまが自由に盛り上がって仲良くご縁を繋がれる様子を目にするのは幸せです~。

インナーチャイルドカードからの2015年後半の開運メッセージも、
私が一方的にお伝えするのでなく、内なる声を感じて頂けたようです。

お土産の開運カードはとっても喜んで頂けました~。


帰りには雨もやみ、からりと晴天。
めっちゃ縁起のいい日に
昨日の新月パワーも加わって、最強の縁起日でしたね~。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!
2015年後半の皆さまの飛躍は間違いなし!てす。

次回は9月29日(火)に開催します。
ご案内はこちらからどうぞ。