【追記あり】インナーチャイルドカード勉強会 | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。

インナーチャイルドカードセラピスト養成講座修了生さんのための

勉強会。


photo:01




おひとり、珍しくキャンセルが出て、
マンツーマンレッスン状態に~。

私の予感どおり、
必然の流れだったな~。

photo:02



以前よく引いたカード。
最近出なくなってたのに、
まさかの逆戻り!?

いえ、いえ、
同じカードでも、
今日の意味はたぶん違います。

よ~く感じて見たら…

ほらねドキドキ

ご参加ありがとうございましたニコニコ

さ~、
午後は
セラピストさん向け
アメブロレッスンです!

【追記】2012.06.29
ご参加者様が、早速ご自身のブログに記事アップくださいました。

朝霞市のカードセラピスト☆えんどうひろ美さん
どばぁ~っと出てきて、びっくりしました



iPhoneからの投稿