☆ | 五ノ井ひかりオフィシャルブログ

五ノ井ひかりオフィシャルブログ-DVC00185.jpg

ショートカットにしました!!!!

いやー勇気がいったぁショック!ドキドキ



















あはニコニコドキドキ

マフラーで隠してるだけ長音記号2ドキドキドキドキごめんちょニコニコ




今日はみっこさんの電話で起きました携帯晴れ

何かと思ったら…「誰かと喋りたかった」ってガーン

あなたの職業テレフォンアポインターですけどー!!(笑)

と突っ込みたかったけど、私の声が聞きたかったんでしょにひひドキドキってことにしとくべーっだ!音符


そぅそぅ、みっこさんのモーニングコールで起きる前夢の中の私は弟君と海外旅行に行ってましたニコニコラブラブラブラブ

楽しかったO(≧∇≦)o

行きたい長音記号1ドキドキドキドキドキドキ


ってか旅行したぃぃキラキラキラキラ


仕事では色んな場所連れて行ってもらったけど、ここ数年プライベートで旅行ってあんまりしてないかもショック!!!

今年はどっか行けたらいいなニコニコ音符