☆2015.7.1 NEW single「BLUE MAGIC」release☆
【タイアップ】HTB 「エンプロ」エンディング曲

〈ご購入方法〉 LIVE物販/音楽処(札幌)/通販→http://ameblo.jp/gonoihikari/entry-12045956584.html



______________________

ー出演情報ー

【LIVE】

2016年歌いはじめは『ガールズナイト』から(^^♪
シンガーソングライター系女子を集めたLIVEです!
皆さまお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1月10日(日曜日)
『ザ・ガールズサミット!!!』
★場所
水道橋Bon Voyage
東京都文京区本郷1-13-1 COAビルB1F

★出演者
間瀬しずか
空花
田島英理
五ノ井ひかり

★チケット
¥2500+ドリンク代

Open 18:30 Start 19:00

19:00~19:30 間瀬しずか
19:30~20:00 空花
20:00~20:30 田島英理
20:30~21:00 五ノ井ひかり
21:00~フリータイム

★電話 
03-5840-8466
★アクセス
JR水道橋駅東口より徒歩4分 三田線水道橋駅A6出口より徒歩2分




まだだいぶ先ですが2016/7/23札幌でライヴ出演が決まっています^^♬
近くなったら詳細お知らせします!!



《前売券メール予約》
宛先⇒gonoi_hikari@yahoo.co.jp
==件名==
前売券予約
==本文==
■お名前
■チケットご希望枚数
______________________

3rdシングル「awake」【タイアップ】HTB 「エンプロ」 エンディング曲
・全国CDショップ、Amazon、i Tunes、レコチョクにてお買い求めいただけます。
・サイン入りCD・ポスターの自社通販はこちら→http://ameblo.jp/gonoihikari/entry-11964739217.html
______________________

北海道士幌町のゆるキャラジャガイモンのしほろっち戦隊シホロンファイブ公式ソング

『行け!シホロンファイブ』を歌ってます^^
CDも発売中💿http://shihoro.net/yma/?page_id=10703
______________________

☆街頭放送(札幌) にて楽曲+本人コメント放送中
★カラオケ カラオケの鉄人 にて配信中♪
☆音楽配信 i Tunes レコチョク
★CD販売店舗 音楽処(札幌)高良レコード店(沖縄) その他全国CD SHOPにて販売中♪
______________________

SNSアカウント

Twitter @gonoihikari
Instagram @gonoihikari
Facebook 五ノ井ひかり
______________________

ファンレター宛先
〒150-0011
東京都渋谷区東1丁目11-10サリースマイル壱番館
Luce Records 五ノ井ひかり宛

※現在郵便のみの受付となっております。
______________________

出演依頼・お問い合わせ
gonoi_hikari@yahoo.co.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-04

2016あけたねー!ライブ決まったよー!!

テーマ:live
2016あけました!おめでとー!!!!
みんなデブエットしてるかーい?❤️
お正月位食っちゃ寝しちゃおー(*^_^*)

って…あれ?もう今日からお仕事系??!爆


2015はとりま北海道率高かったね✨
夏の北海道はほんと最高だったな~

去年の私の一番大きなことはやっぱり
4thシングルのBLUE MAGICリリース。
前作に引き続き今作も
「水曜どうでしょう」でおなじみ! HTBの
バラエティ番組「エンプロ」のエンディング曲にしていただいたきました!(T ^ T)

初めてリアルタイムで自分の曲がエンディングで流れている場面を見れて📺
その瞬間が私の2015一番嬉しかったで賞でした✨

自分がテレビに出るよりも
自分の歌がテレビで使われているっていう光景の方が感無量なことに気付きました。

本当にHTBさんありがとうございます(;_;)


そしてPVもみんな観てくれたかな??(^ ^)
まだの方はYouTubeにあるから絶対観てね~

兎にも角にも
BLUE MAGICに携わって下さった皆様本当にありがとうございました。


あと♡
大好きな函館にも久々に行けて嬉しかったー♡
fmいるかさんのラジオ番組に出演させてもらった後はすごくたくさん函館の方からメッセージいただいたよー(*^_^*)ほんとに嬉しかった(≧∇≦)✨
これからも札幌出身だけど函館びいきでいくからww函館の皆さん仲良くしてね❤️


今年はどんなところに行って、何をしてるのかなぁ??

なんでかわからないけど2016はhappyな気がしてならないんだ*\(^o^)/*

みんな思い出たくさん作ろうね🎵るるるん


そんなこんな振り返っちゃったけど


みんなに早速1月会えることになったよー!!

ライブ決まりました!
みんな久々に聞きに来てね~(*^_^*)❤️





2016年歌いはじめは『ガールズナイト』から(^^♪
シンガーソングライター系女子を集めたLIVEです!
皆さまお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日時:2016年1月10日(日) OPEN19:00 START19:30
チケット:2500+1ドリンク
場所:Bon Voyage
〈住所〉東京都文京区本郷1-13-1 COAビルB1F
〈アクセス〉
JR水道橋駅東口より徒歩4分
三田線水道橋駅A6出口より徒歩2分


《前売券メール予約》
宛先⇒gonoi_hikari@yahoo.co.jp
==件名==
前売券予約
==本文==
■お名前
■チケットご希望枚数




お正月だからか何故か凄くテンソン高めなう❤️w

何歌うかは楽しみにしててね~(*^_^*)

{F1C3E91B-00CF-469D-9EF2-EA29B4E43647:01}

みんなに会うから太ってる暇は無しと!
パックに半身浴に勤しんでいる今日この頃でござります。

{2C9B2FE7-90D6-4198-ABBF-85EA59542A64:01}

ウキー

{A68E0B36-9DDF-49B5-B27F-DF87899F812A:01}

髪伸びてきたの。

{2864D875-2E70-47B4-AE6A-D0337DD39C91:01}

あ年賀状これからだ、、まだ1枚も書いてない毎年遅くてごめんなぱい
{6BD76263-49F6-4396-BF39-999E6AB60529:01}



初夢はイルカだったよ。
夢占い見たら恋愛とか結婚とか対人運が凄く良いって書いてたよ。

{9637FA41-DCEB-4874-AA48-F073643134ED:01}

イルカに会いたいな🐬目が凄い好み

{43130F0F-1D30-4D2E-9549-D92DCB89C739:01}

ブログ全然書いてなくてごめんね

インスタにツイッター、フェイスブックもやってるから色々チェックしてみてね!!


あ、そだ!だいぶ先なんだけど。
もう既に今年の夏7/23札幌でライブ出演決定してます!
歌うまシンガーさんだらけのライブみたいでびびってます。爆
TEAM五ノ井が会場で見守ってくれることを願いまする。近くなったらまたお知らせするね♡

{3B1B7BAB-8526-40B8-B10A-67C6C49172BD:01}


みんなみんな2016がhappyな年になりますように❤️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。