☆雪☆ | 五ノ井ひかりオフィシャルブログ

☆雪☆

五ノ井ひかりオフィシャルブログ-DVC00185.jpg

雪雪雪ゆきーキラキラキラキラキラキラ

昨日の夜やばかったねぇニコニコ
五ノ井ひかりオフィシャルブログ-DVC00186.jpg


ここは北海道かあせるってくらい降ったよぉニコニコアップアップアップ


キャッキャドキドキキャッキャラブラブ!
わやわやドキドキ言ってたのは私だけで

みんなうわ~ガーンって言ってた(笑)

北海道に帰った気分になって嬉しかったぁニコニコキラキラ

雪道歩くのも慣れてるしねべーっだ!チョキ


でも軽く積もっちゃったから、、転んだりもだけど車車の方~ビックリマーク特に気をつけてねショック!注意



いやはやパー話は変わりますが…週末大掃除ってか部屋の物を大処分大会かのごとく整理してたら(物を捨てれないタイプの私にとってはけっこう勇気がいった台風)


な、な、なんとごみぶくろ6こ分にもなってしまいショック!(どんだけ物溜め込んでたのガーン笑)


今日絶対ゴミの日に出したくてこんな早起きさんニコニコ晴れ晴れ


プチプチ(梱包の時のあれビックリマーク)とかプレゼントの包装紙&リボンとかまで捨てれない子だから長音記号2ガーンガーン(おばあちゃんかあせる笑)


頑張ったビックリマーク勇気出したビックリマークビックリマーク(笑)


なんか心機一転したい気分でニコニコキラキラキラキラ

そうゆう時ってあるよね長音記号2台風台風


長音記号2スッキリニコニコドキドキ


でもやっぱりほんとうに大事なものって物じゃないんだねDASH!

大処分大会して切に感じましたニコニコニコニコニコニコ


みんな今日もHAPPYな1日をニコニコキラキラキラキラ

Have a good dayドキドキドキドキドキドキ

五ノ井ひかりオフィシャルブログ-DVC00166.jpg