☆VD☆ | 五ノ井ひかりオフィシャルブログ

☆VD☆

五ノ井ひかりオフィシャルブログ-DVC00171.jpg

五ノ井ひかりオフィシャルブログ-DVC00169.jpg

五ノ井ひかりオフィシャルブログ-DVC00170.jpg

五ノ井ひかりオフィシャルブログ-DVC00172.jpg

やばいショック!やばいショック!ハートブレイク


宅急便プレゼント札幌には配送に2日かかるので…あせる


今日送らねば14日札幌には届かぬ…ドキドキ


毎年私の手作りチョコを楽しみにしてるお母さんの為にニコニコドキドキ

ここ最近はすぐ食べてくれるようになりましたにひひドキドキ

(それまでは…もったいなくて食べれないからショック!鑑賞用ニコニコラブラブと言って冷凍庫に保管してた母ガーン笑)


あーんど&お父さんと弟君にもちゃんと送りますよーんニコニコドキドキ


最近は弟君…恥ずかしい(〃д〃)のかなんなのか!?あんまり食べてくれませぬ。。

お母さんにあげるーとか言うんだって長音記号2ショック!あせる

甘いもの好きなはずなのにービックリマークビックリマーク

おいしいはずなのにービックリマークビックリマーク(多分ね。笑)

ま、気持ちは届いてるからいっかニコニコ

…って言うか、、もしかすると陰ながら一番喜んでいるのはお父さんかもねにひひドキドキドキドキニヒ


待っててね長音記号2ドキドキドキドキ