ありがとう(^人^) | 五ノ井ひかりオフィシャルブログ

ありがとう(^人^)

五ノ井ひかりオフィシャルブログ-DVC00119.jpg

みんなコメントたくさんありがとうニコニコドキドキ

ほんとにみんな優しいしょぼん

愛だな~ドキドキドキドキ

っしゃ長音記号1音符音符わたぴ頑張るグーキラキラキラキラ頑張れるアップアップ





kanaxさん

ご出産おめでとうございますニコニコドキドキドキドキ

いつもコメント大事に読ませてもらってますラブラブ

私は出産はまだまだ先の未来だと思いますが…そのかわりみんなの心にずっと残るような音楽を作っていきたいと思いますニコニコ音符

ママ話よかったらこれからも聞かせて下さいねニコニコラブラブ






いつも私の話をblogで一方的に伝えてるだけだから
みんながコメントやメッセージで自分のことや、近況報告してくれるのってすごい嬉しいょニコニコラブラブラブラブ

遠慮せずにどんどん書いて下さいなぁニコニコ音符

みんなが私のことを思ってくれるように、私もみんなのことを毎日思ってるょニコニコドキドキ


LOVEドキドキドキドキ