わぁびっくり | 壁||・_・)o))ソーッ…な日記。

わぁびっくり

分からない。

 

さぁっぱり分からない。

 

 

なにこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない間にたくさん機能が付いてますねぇ、いやはや。

 

…………余計に使う気にならないのは、きっと、私が天邪鬼だからでしょう。うん。

 

 

天邪鬼ついでに。

mixiにお邪魔してきました。

あそこはほんと、若いエネルギー(笑)が沢山ありました。

キラキラ(死語)してました。

私には無理でした。

やっぱりどうしても匿名でなきゃ。

私だけの空間がなきゃ。

 

でも、こうして全世界に発信しているあたり、同じ穴のなんたらなんだろうなぁ、なんて。

結局mixi覗いて、アメーバでブログ、です。

 

gonnabeです。