スターバックス中山手通2丁目店のプレオープン & ネイルチェンジ~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

3月10日にトアロードにオープンするスターバックス中山手通2丁目店のプレオープンにSちゃんに連れて行ってもらいました。

 

毎月恒例のCook & 女子会をさせてもらっているH家のセカンドハウスの1階に出来たので、居住者へ招待状が届いたそうです。

 

コーヒーブラウンに統一されたシンプルでおしゃれな店内~♪

カップも可愛い~♡

神戸発のワインやビールなどアルコールも楽しめるスタバです~♪ 楽しみ~♡

Sちゃんはカフェラテ、私はアメリカーノおねがい 

スコーンやケーキのおやつ付き~

落ち着いてて、ゆ~くりできる店内。ワンちゃんOK!スペースもありますよ~

Sちゃん、貴重なチケットありがとう♡ 楽しかった~♪

 

そして ネイルチェンジへ  

淡いブルーにしたかったので ルンルン~♪

やっぱり ネイルチェンジするとテンション上がりますアップ

 

あ~!もう日付が変わってる~!ではそろそろ、寝ますね~

 

おやすみなさいぐぅぐぅ