2日連続 新年会~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

3日・4日と2日連続新年会~♪


3日は我が家で、 食べまくり~、飲みまくり~



私としたことが、料理の写真ほとんど撮ってなかった~あせる


新年会始まる前に くくる記念写真だ!




最初のシャンパンの乾杯撮り忘れたけど、ワインいっぱい飲んだ後の~ビールで乾杯~~~♪



そして、日本酒でも 乾杯~♪



久々によく飲んだ~~~!!!


そして 今日、Sっちゃんちでお好み焼き新年会~♪


Yちゃんのお好み焼きは最高に美味しいのだ~!!!



今日はワンコ率高かった~!!! みんな可愛い~♡





今日はお好み焼きはいっぱい頂いて~、アルコールは少々控えました~♪


Sっちゃん、Yちゃん、ご馳走さま~!!!ありがとう♡