垂水が面白い~♪ 昨日は古アパートカフェ ペピーノ でランチ♡ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

こんにちは~♪ 今日は雨模様の神戸です。


昨日は古いアパートでカフェをされている ペピーノ PEPINO  さんで AさんとSさんとランチ~♪


今、垂水が面白いです。一昨日の古民家カフェの~chiocciola~ キオッチョラ  さんに続き、今日はペピーノさんを紹介しますね~♪


まずは頂いた ランチです! 日替わりランチをオーダーしました。

 ゴンママ日記


↑に雑穀米がついて850円!ほかにもカレーランチとか色々ありましたよ~


スイーツは+350円で、タルトと飲み物です。

 ゴンママ日記

どのお料理も優しいお味でしたよ~♪


キオッチョラさんと同じく住宅街!しかも思いっきり昭和のイメージの変わった作りのアパート。


2階が道路の高さのアパートで、 ペピーノさんは2階。


1階にも人数オーバーの時に使うお部屋があります。(昨日は1階も使ってましたよ~)


 ゴンママ日記

アパートの(1階)前には 畑があって、そこで収穫したお野菜をランチで使うそうですよ~。


オープンして1年くらいは経ってるのかな。


かなり人気で Aさんが予約しててくれましたが、予約なしの人はウェイティング~♪


「日によるのよ」と言われてましたが、行ってみようと思った方は予約した方がいいかな。(Pの予約もできます)


昨日、iPhoneの電池の残が少なくて、いつも持ってるバッテリーも忘れて来ていて、写真が少ししか撮れませんでした。


ヨガ教室や手芸教室など、いろんなイベントもあるようですよ!


あと、かわいい雑貨も置いてあるので、是非覗いて見てね!


PEPINO ペピーノ cafe & lunch

住所 神戸市垂水区野田通り9-11
☎ 080-4641-3754
定休日 第1、3、5土曜日、日曜、祝日